» スシローに行きました!!

スシローに行きました!!

2016年3月25日

掲載写真1
掲載写真2
掲載写真3
掲載写真4
  • 掲載サムネイル写真1
  • 掲載サムネイル写真2
  • 掲載サムネイル写真3
  • 掲載サムネイル写真4

4月22日から25日までの4日間、外食会を開催しました。

行先はいつものスシローです。

お好みの寿司をたくさん召し上がられ、満足のご様子でした。

 

久留米市 有料老人ホーム

ケアタウンしらゆり

PAGE TOP